
彼氏への誕生日プレゼントの渡し方について。 彼

彼氏への誕生日プレゼントの渡し方について。 彼の誕生日プレゼントを2つ用意しているのですが、 渡し方を迷っています。 明日ショッピングセンターでデートをするのですが、どのタイミングで渡すべきでしょうか? せっかく2つあるのでサプライズしたいと思っています。 ちなみに、夜ごはんは一緒に食べる予定ではありません。 よろしくお願いします。

ランチの時か、車の中ですかね ♪

セイコーのSND253、SNA411は価格が倍違いますが、どう違うのですか?

SNA411はアラーム機能の付いたクロノグラフで200m防水。 SND253はアラームなし、いわゆるストップウォッチだけの一段安いムーブメントを搭載したクロノグラフで防水機能も100m。 SNA411のほうがいろいろ機能が上回ってますね。

まだ先なのですが、2泊3日で関西に旅行に行こうと思っています。 友達

まだ先なのですが、2泊3日で関西に旅行に行こうと思っています。 友達と現地で集合してUSJに行き、どこかホテルに2人で1泊して奈良・京都の観光、1人で1泊して京都散策して帰ろうと思っていま す。 新幹線とホテルがセットになっているパックが安いと聞いたのですが、予約の際に1泊2日で行きの新幹線を宿泊予約する日にちの前日にすることは可能でしょうか?(10/10から1泊2日で、行きの新幹線は10/9、のような。) それができるのであれば、1泊目はホテルのみで予約しようと思っています。 まだ先の話なので旅行会社に今聞きに行けずにいます。 もしわかる方がいらっしゃったら教えてください。 文章力なくて申し訳ないです。長文失礼しました。

意味がよくわからないのですが、ようは自分はパック旅行でお得に行きたいけど、現地で会う友達とは1泊目同じ宿に泊まりたいということですよね? もしそうなら ①ツインなどの相部屋にしたいのであれば、旅行代理店に要望言って1泊目はツインの部屋を手配すればいいと思います。 ②シングルで別々の部屋にするなら、ご自身がまず自分だけフツーにパック旅行を手配し、手配が済んだ時点で友達に連絡し、友達は自分で宿に連絡して手配すればいいと思います。 いずれにしろ、今から旅行代理店行って手配しても早すぎることはないので、行って聞いてくればいいと思います。

ご閲覧して頂きありがとうございます。 今年で結婚3年目になる旦那の事で悩んでいます。 私は29、旦那は40です。 子供は2人います。 私達は、3年前に出逢ってすぐ流れで身体の関係を持ち、いわゆるデキ婚です。生まれたときから幼少期まで彼は施設で育ち、何度もご厄介になるような問題を起こし、中学、高校も行っておりません。 そして3年前。私達が出会う2カ月前に彼は2カ月間逮捕されていました。出所してすぐその関係になったのです。 逮捕される前、彼は不動産の個人会社を経営していましたがそれをきっかけに倒産しました。 そして3年前、その年に旦那は再び不動産会社を立ち上げました。代表の名前は旦那はやはり自分の名前を使えないので私の名前を使っています。 出逢った頃から愛情表現がなく、彼はこういう人��

�んだなと、それが幸せなんだと思っていました。 ですが問題は、今年です。 今年の夏、8月に2人目の子供を出産しました。 その時は出産に必死で、何も気づかなかったのですがその2ヶ月後くらいに、彼の様子がいつもと違う事に気付きました。 彼は、不倫していたのです。 それも、私が2人目を出産する間近の7月くらいから。 彼は、いつも某有名ブランドの腕時計をつけているのですが、その色違いのお揃いの腕時計を不倫相手の誕生日(9月です。子供が生まれてたった一カ月です)にプレゼントしていたんです。それも、「これからは俺と同じ時を刻んでいこう」なんて言葉も添えて。 私は寝るのも別の部屋にさせられて家事育児に追われ、飲み歩く旦那なので作ったご飯もろくに食べてもらえず、本当にただの家政婦のように�

��えてなりません。 けれど、彼のことが大切で愛しているとも思ってしまう自分もいます。 先月、12月に上の子が誕生日なのでプレゼントを買いにデパートへ旦那と下の子と私とで行ったのですが、駐車場に着くなり彼は無言で一目散に降りてスタスタと歩いて行きました。私は荷物も持たなきゃいけないので抱っこ紐をして歩いて行ったのですが何十メートルも先を行かれるので見つけるのに一苦労です。こんなに離れて歩くものなのでしょうか? それに、旦那は真っ白のジーンズに真っ白のスニーカーです。子供を抱くつもりがないんでしょう。 彼は、私たちを乗せる車とは別に会社に乗って行く乗用車があります。真っ白の外車に、内装も特注にしています。ものすごくこだわっていて高額です。ですが、私はもちろん子供も、と

にかく私たち家族は一度も乗せてくれた事はなく、乗せないと言われています。けどその車、不倫相手は乗っているみたいなんです。 そして不倫相手に、マンションも貸して一人暮らしのお金や家電製品、駐車場代もろもろ支払ってあげたりもしていたようです。お金に関しては現金で何度も渡しているようですし、服や化粧品などに数十万のショッピングもしてあげていたようです。 他にも、不倫相手にゾッコンで入れ込んでいるのがわかります。 水族館やUSJ.TDLなど(行ってはないようです)いこうと旦那の方から不倫相手に誘ったのも聞いています!私は言われたこともありません。テーマパークなど子供のためにも本当は連れてってほしいのに。 旦那から不倫相手に猛アタックだったのも旦那の友人から聞いています。 それは��

�う、この友人はもちろんもう誰が見ても一目で分かるくらいのゾッコンだったようです。旦那の仕事周りの人や不倫相手の母親にまで、誰彼構わず不倫相手を自分の自慢の彼女、大切な子だと言っていたようです。 末永いお付き合いを宜しくお願い致します、などと毎度のように旦那が不倫相手に言っていたようです。 不倫相手は、旦那の友人に旦那の事を相談しているみたいでこの事が分かったのです。 旦那は、不倫相手に「家族なんかただ同じ箱に帰るだけのただの他人の集まりでしかない。子供なんか血が繋がっていようが関係ない。信用なんかできるもんじゃない。」と、言っていたみたいなんです。 私はついに二カ月前に、怪しいと言ったのですがそんな根も葉もない事を言うなと言われました。それからはきっと連絡は��

�ちろん会ってもいないとはおもいます。会社を潰したくないでしょうし。 不倫相手は、現在旦那に音信不通にされているようです。 不倫相手は、私は自然消滅されたのかと友人に相談したようなのですが、旦那自身も会社の事もあるし私にバレかけているのを気にして一回別れようと思うと決めているようなのです。 私としては出産前後に猛アタックして不倫が始まっただなんて思うと気が狂いそうなんです。 私ですらした事ない、映画デートや旅行、手を繋いだり腕を組んだりして歩くだの外車に乗るだのお揃いの時計をつけるだの。 旦那は私や子供に愛情はないのでしょうか。 旦那は不倫相手の事は愛していたのでしょうか。 音信不通という事は、また戻る気があるのでしょうか。 本気で悩んでいますので中傷はご遠慮くださ

いませ。 よろしくお願い致します。

私なら我慢できないです。 ご主人は別れてなどいないとおもいますよ。こっそり会っていると思いますし、そのスリル感に人間酔いしれてしまうのですよね… 今は貴女の名義かもしれませんが、そのお相手に乗り換えれば、会社をまた立ち上げる事も可能ではないでしょうか。 ご主人は、失くさないと、その大切さに気がつかないと思います。 当事者の事はわかりませんが、何もない時に貴女と知り合い、あなたはお金目当てでないし、不倫相手は、下積み時代の苦労も知らないし、お金目当ての可能性もあります。 それに気づかないなんて、残念でなりません。 不倫相手となんて、うまくいきませんよ。失くしてから、悔やめばいい。 あなたは、でも自分から別れられないでしょうね。 でも、悲しくないですか?虚しくないで�

��か? まだお若いですし、慰謝料もらって、人生やり直すのもありですけど… かけになりますが、別れを切り出しても、旦那様は、優しくはなりませんかね?

アマゾンにFBAを利用して出品している方に質問です。

アマゾンにFBAを利用して出品している方に質問です。 このたび初めてFBAを利用してアマゾンに新規出品登録をしようとしたのですが、ちょっとわからないことがあります。 洋服をサイズと色でバリエーションで登録しようとしたら「このカテゴリではバリエーションはありません」と表示されていました。 同じ商品で色違いやMサイズとLサイズがあるのですが、下の画像のようにサイズ表や色を表示してもらうためには、納品の際に何か登録するべき事があるのでしょうか? 始めたばかりでわからない事だらけで申し訳ございませんが、ご教授お願いいたします

>始めたばかりでわからない事だらけで申し訳ございませんが、ご教授お願いいたします 左のメニューにサポートがあるので活用してみてください。

妻へのプレゼント 妻がたまたまお店のショーウインドウでパジャマを見かけ、かわいい、ほしいと言っていました。 次の日そのお店に行ったところ、ちょうど売り切れてしまっていて、ありませんでした。お店では取り寄せとかもできないらしく、ネットで買えばいいやと思い、写真を撮ってきてその晩ネットで探してみましたが、どこにもありません。 メーカーの公式サイトや楽天市場、ヤフー!ショッピングなども見つからず、、、 どうしてもほしいので、どなたか購入できるサイトを教えてください。 商品は ナルエー narue パジャマ、ルームウェア ワンピース型でもこもこしている。 前にネコがいる。 色は白で探しています。 どなたかお優しい方、URL載せてくれると嬉しいです。

ネコ sleep with narueのパジャマですね。わたしも調べてみましたが1件も該当せず…… narueの公式オンラインショップにもない、店舗で取り寄せもできない、となると、そちらの商品はなんらかの限定商品だったのではないでしょうか? オンラインショップを持ってるようなメーカーで取り寄せが出来ない、なんてこと珍しいので、生産が既に終了しているとか、限定50着とか、そういったものではないでしょうか? ネットでは手に入らない可能性が高いので、もう1度店舗に行って取り寄せが出来ないなら他に置いている店舗を教えてほしい、とお尋ねになってみてはいかがでしょう。

ランドローバー ディフェンダーのホイールチューブについて詳しい方教えてくだ

ランドローバー ディフェンダーのホイールチューブについて詳しい方教えてください。 この度タイヤ交換をセルフでする為toyoのM134というタイヤを買いました。215/85r16のチューブレスです。 現在ついているタイヤがブリジストンの4×4 7.50r16チューブレスです。本日外してみたところ中からチューブが出てきました、チューブタイヤ用のホイールだったみたいです。そこで質問ですが、もちろんチューブ無しではエア漏れしてしまいますよね?また、取り出したチューブが古い感じがするのですが替えた方がいいのでしょうか?変える場合のサイズも分からなければ売っている場所もわかりません…オークションやヤフーショッピングで検索しても出てきません。チューブの寿命はどのくらいなのでしょうか?回答よろしくお願いします。

ヤフオクに出てますよ!16インチ 新車外し チューブ 5本セット 7.50R16

ヤフオクTwitterで共有ツールを使って宣伝効果ありますか?

botを使って宣伝している業者はたくさんいます。 落札されるかどうかはわかりませんが、閲覧率は上がります。

ファッションに悩んでいます! 僕は身長162センチでかなり小柄な身長なんですが

ファッションに悩んでいます! 僕は身長162センチでかなり小柄な身長なんですが、個人的に、b系ファッションに興味があります。 ですが、低身長なので、通販で見ていても自分に合う気がしません。 ここで質問です。 低身長でもピッタリ合うb系ブランドを知っていませんか? あまり、ダボダボではなく、どちらかといえばスリム系の方がありがたいです! よろしくお願い致します!

私はb系は着ないのでb系ファッションブランドは詳しくないですが、あなたの様な方の場合、通販ではなくb系扱っているお店に行って服を直に見て気にいった服があれば鏡で合わせて見たり、店員さんに相談したり、試着して合うかどうか確かめて服を購入すべきだと思いますよ。

ヤフーオークションで落札したんですが、取引開始して、送信するとシステムエラーになってしまうんです。どうしてでしょうか?

以前、特定の方だけ評価出来なかった事が有ります。 Yahoo!に問い合わせた所、システム上のトラブルでした。 修正して貰って評価出来た事が有ります。 Yahoo!に問い合わせてはどうでしょうか。

楽天市場でお買い物中です。 代金引換とコンビ

楽天市場でお買い物中です。 代金引換とコンビニ後払いでは、どちらが安いですか?

代金引換は大抵、手数料(350円程度)がかかります。 コンビニ後払い(NP後払い)も200~300円ほどの手数料がかかります。 なので両者には大した違いはありませんが、実際に手数料を購入者が負担するかどうかはお店次第となります。 各お店には「買い物についてのガイド」的なページがあり、そこに必要な手数料は書かれているはずです。 代引き手数料は購入者負担のところがほとんどですが、コンビニ後払いの手数料は無料(お店が負担)のところも多いです。 これらを確認してお決め下さい。

早急な質問です。 Twitterで知り合った趣味友達とコンサートへ行こうと話をしており、あちらが落選こちらが当選し、行くはずだったのですが、こちらの都合でコンサート行けなくなってしまい行けないと言ったところ、新幹線もう予約してしまった、と言われネットで払い戻し出来るか調べたところら330円ほどで可能でしたので、その330円をこちらで負担するから払い戻してくれないかと言ったら、訴えると言われました。この場合裁判沙汰になるのでしょうか。こちらにも非があるのは確かですが、まだチケットは渡しておらずチケット代は貰ってなく相手には一円も損はないと思います。この場合どうなるのでしょうか。教えてください。

どうなるのでしょうか?→どうもなりませんけど、相手にチケットを渡してチケット代をいただくのがマナーなのかなぁとは思います。 一度約束したのなら少なくともそれが礼儀じゃないのかなと思い、相手が怒っているのもそれが原因なのではないのかなと思いました。 相手に損があるとかないとかではなく、コンサートに行けるという期待からの落差が激しすぎて怒っているんじゃないでしょうか…。 自分の都合で相手に損が出ないようにするのは当たり前のラインですよね…。 マナーとしてのラインがチケットを渡してチケット代をもらう、だと思います…。 そんなことでは裁判沙汰にはなりませんよ。

2017年1月に、MOVIX仙台に行くつもりです。 そこで、 岩

2017年1月に、MOVIX仙台に行くつもりです。 そこで、 岩手県紫波中央駅~一ノ関駅に電車で¥1320、 一ノ関駅宮城県仙台駅まで高速バスで¥1350(往復券での片道価格)、 仙台駅~長町南駅 まで電車で¥250 …に乗り、 長町南駅~MOVIX仙台まで徒歩で行こうと思っています。 片道の合計額¥2920 交通機関を使っての、これより安い、MOVIX仙台への行き方はあるでしょうか? 盛岡駅までの電車の回数券を持っているので、紫波中央駅ではなく、盛岡駅からの出発でもOKです。

2通りの行き方を教えておく。 1)花巻駅前~仙台駅東口「けんじライナー」 2)盛岡駅西口~仙台駅前「アーバン」 往復切符や時刻表・乗り場の詳細については、岩手県交通のホームページをチェックのこと。 「アーバン」は「混みます」よ、早めに乗り場に行くこと。

中1です。 ソフトテニスをやっていて今ネクシーガ70slimitedを予約しました。でも重さは253しかなくてこれって何歳が使う重さですか?

SLですね、その重さは。 何歳? そうですね。 中一のあなたが使う重さじゃないかもしれません。 重すぎます。 SLの重さである250g程度のラケットを使うことができるのは、少なくとも中三から高一になって、その時点である程度体ができていてパワーもある人でしょう。 レベルからいえば、全中出場かインターハイ出場でなければ避けるべき重さですね。