夫の心無い言葉に正直どうしていいか分かりません。

夫の心無い言葉に正直どうしていいか分かりません。 ここ半年くらい体調が優れず今も左肋骨周辺の痛みで、何かある度に痛い痛いとぼそっと言ってしまいます…。 数ヶ月前から体重の減少と嘔吐と食欲不振で毎日胃の不調を訴えてました… そんな姿を見かねた夫が…病院へ行きな。と言ってくれたので行かせて頂きました。 (本当は病院へ行くと、お金がかかるとかあの時使ったからって言われるので行きたくなかった。) でも自分がご飯もちゃんと食べれなくなってて怖くなって、文句を言われてもいいからと病院に行ってきました。 その結果胃カメラをすごく進められました。 それで胃カメラの予約をしてきて、それまでの間胃薬と3種類処方されました。 まだ胃カメラまでには時間があるのですが… 今日些細な事からその話に�

��り、夫から(もし、お前がガンだったら俺面倒見きれないから)っと言われました…。 言われた瞬間…こんな人のために私の11年無駄にしたのかとすごく落ち込みました。 私には頼る親族も居ないのを知っててそこまで言われたのかと…… 行くところの無い私にはもうどうしていいか分からず離婚してでも離れた方が良いのかとすごく悩んでしまいました。 半年前に体調不良が続いて職場にも迷惑をかけたくなく退職してしまってます。 胃カメラももうやめようかとさえ思ってます。 病院に行っただけでそんな事を言われたのじゃ身が持ちません… 私はこの先どうする方がいいのか… 本当に分からなくなってしまいました。 出来るなら自分の存在が簡単に消えてしまえばいいとさえ思います… どうしたらベストなのか…… 自分で�

��えさえ出せません… 皆様なら、夫、妻に冗談じゃなく本気でそんなことを言われたらどうしますか?

ストレス性の痛みや症状で胃に異常ないかもしれませんよ。ちゃんと検査して、万が一な結果についても旦那はDVだから伏せたいとお医者さんに相談してもいいかもしれません。 私なら生活保護でもなんでも離婚します。何もないのに痛いとか言うなとか無駄な金だったとか体調悪いのに文句言われたりするかもしれないとか生きにく過ぎます。。1人なら仕事やめなくて良かったかもしれないし、ご飯も美味しく食べれるよ。 旦那のご機嫌伺いながら時間が過ぎるだけなんて貴女が可哀想です。 家族でも言って良いことと悪いことあるでしょう(`Δ´)

最近1人暮らしをはじめました。 まだ初めて数週間ですが、彼氏に対してお金のことでモヤモヤしてきたので質問しました。 彼氏は食べるのが好きで、いつもお店を調べて予約してくれるので すが、毎回若干高めの店です。2人ともあまり飲まないのに、1人8千円〜1万円くらいかかります。料金はほぼ割り勘で、毎回ちょっと高いな〜と思っていたのですが、私も食べるのが好きだし、今までは実家でお金もあったので特に何も言いませんでした。 しかし1人暮らしをはじめたことにより、お金に余裕がないので、外食を控える、もしくはもっと安いところで済ませる、もしくは多めに払って欲しいと思っています。 自然に気を遣ってくれるかなと期待していたのですが、今までと変わりません。それとなく、お金がないから今までみたい�

��は外食できないなーとは言ったのですが。。。 また彼が泊まりにきたとき。光熱費はいいとして食費がかさむため、少しは負担して欲しいと思ってしまうのですが、お金に細かいと思われるのも嫌でどう伝えようか迷っています。。。 もちろん毎回厳密に食費を割り勘するとかでなく、いつも泊まってるから払うよとか、自ら気を遣ってくれるのが1番なのですが、1人暮らしを始めて数週間、そうゆう気配がないのでモヤモヤしています。 ちなみに彼氏も1人暮らしですが会社の寮なので家賃と光熱費に1万円しかかかりません。お互い20代後半です。2ヶ月前に一度別れ話を切り出されたことがあり、それ以来言いたいことを言い出しにくくなってしまいました。 長くなってしまったのですが、質問は ①男性は彼女に上記のようなこと��

�言われたら、細かいなとか思いますか? ②上記の内容あまり重たく気まずくならずにうまく伝える方法を教えて欲しい! の2つです。 アドバイスをお願いします。

1外食時に合計額を質問者さんに提示するぐらいならば、彼氏さんにそれぐらい言っても良いのでは?と思いますよ。 ただでさえ寮で金銭的に余裕があり、自分の好きな店を選択するぐらいなのに、、。 2僕も一人暮らしでお互い料理が好きなので、デートのときは自宅でご飯作ることが多いんですが、 その時の食費は僕が全額出します。 余った食材は僕が食べるし、彼女にも作ってもらうし、洗い物もしてくれるので、全然オッケーです。また朝食のパンなどは彼女もち、とか自然にそうなってます。 彼氏さんが自分本位な行動をするから、質問者さんもそう考えちゃうんだと思います。 はっきり本音で話した方が良いと思います!