ドイツの Cube Bikes のロードバイクを購入しようと考え

ドイツの Cube Bikes のロードバイクを購入しようと考えています。 Cube Attain SL Disc Road Bike 2016 アルミフレーム、カーボンフォークの油圧式ディスクブレーキのモデルを検討してい ます。 検討中のモデル以外でも構いません。『Cubeのロードバイクの性能や評判など』 『Cubeのバイクは買って大丈夫か?』 博識の皆様の意見をお聞かせください。 現在日本のサイクルショップでは販売されているところが無いらしく、Cubeのロードバイクに対するインプレッション・レビューが少ない状況です。 海外サイクル通販サイトのCRCで購入後知り合いのサイクルショップで調整を頼む予定です。

シクロクロスやディスクは余り詳しくないので、参考程度に。 CUBEというブランド自体はヨーロッパでは結構メジャーだと思うのですが、如何せん日本では代理店の行方不明で販路が確立されてないため、インプレや詳しい情報はとても少ないですね。UCIプロチームにも機材供給を行なっている(いた?)みたいです。Bikeradarや海外通販での評判も良いようで、性能的には申し分なさそうです。もしそのディスクロードが自分の好みだとしたら、点検先のショップも確保してるようですし、買っても問題ないと思います。 ただ、国内販路が無い以上ディレンラーハンガー辺りの入手性は悪いと思うのでハードな使い方をするなら、他のメーカーの検討も必要かもしれません。アフターパーツがCRCで買えれば問題ないのですが。

ホンダライフ ターボF 平成16年式 JB7を中古車で買いましたがリアにスペアタイヤはありますが車載工具一式がありませんでした。助手席の下にあるとのことでシート上げたらやっぱり何も無しでし かたがなくヤフオクなどで純正の工具セット一式を買いたいと思うのですがJB7と共通の純正車載工具は他の形式は何になりますか?発煙筒も無いしいい加減な車を買ってしまいました。。フロントも牽引フックがなくて車載工具一式にセットされてるみたいですが。。ご存知の方、教えてください!

工具・ジャッキは後部座席(左側)足元のカーペットの下にありませんか。