どのような対応をしたらいいのかわからないので教えてください。

どのような対応をしたらいいのかわからないので教えてください。 初めてヤフオクを利用し、出品しました。落札されたのですが、入金がありません。 落札後1週間たったので、ヤフー知恵袋を参照し、取引ナビに、連絡くださいとメッセージを送ると、翌日、大変よい出品者の評価がつき、コメントに「ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします」と書かれていました。 多分、もう取引しないという意味だと思うのですが、私は取り消しをすればよいのでしょうか。取り消しをすると何かペナルティはあるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

何か勘違いしてる可能性もありますから、 入金の確認が出来ていません。 評価を頂きましたが 取引はまだ終わっていません。 と連絡して下さい。

アマゾンで物品を購入したが,いつ請求されますか

前払いはしていないという事で 代引きなら商品到着時配達員に商品代金+手数料を払います