ファッションに悩んでいます! 僕は身長162センチでかなり小柄な身長なんですが

ファッションに悩んでいます! 僕は身長162センチでかなり小柄な身長なんですが、個人的に、b系ファッションに興味があります。 ですが、低身長なので、通販で見ていても自分に合う気がしません。 ここで質問です。 低身長でもピッタリ合うb系ブランドを知っていませんか? あまり、ダボダボではなく、どちらかといえばスリム系の方がありがたいです! よろしくお願い致します!

私はb系は着ないのでb系ファッションブランドは詳しくないですが、あなたの様な方の場合、通販ではなくb系扱っているお店に行って服を直に見て気にいった服があれば鏡で合わせて見たり、店員さんに相談したり、試着して合うかどうか確かめて服を購入すべきだと思いますよ。

ヤフーオークションで落札したんですが、取引開始して、送信するとシステムエラーになってしまうんです。どうしてでしょうか?

以前、特定の方だけ評価出来なかった事が有ります。 Yahoo!に問い合わせた所、システム上のトラブルでした。 修正して貰って評価出来た事が有ります。 Yahoo!に問い合わせてはどうでしょうか。