読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾンにFBAを利用して出品している方に質問です。

アマゾンにFBAを利用して出品している方に質問です。 このたび初めてFBAを利用してアマゾンに新規出品登録をしようとしたのですが、ちょっとわからないことがあります。 洋服をサイズと色でバリエーションで登録しようとしたら「このカテゴリではバリエーションはありません」と表示されていました。 同じ商品で色違いやMサイズとLサイズがあるのですが、下の画像のようにサイズ表や色を表示してもらうためには、納品の際に何か登録するべき事があるのでしょうか? 始めたばかりでわからない事だらけで申し訳ございませんが、ご教授お願いいたします

>始めたばかりでわからない事だらけで申し訳ございませんが、ご教授お願いいたします 左のメニューにサポートがあるので活用してみてください。

妻へのプレゼント 妻がたまたまお店のショーウインドウでパジャマを見かけ、かわいい、ほしいと言っていました。 次の日そのお店に行ったところ、ちょうど売り切れてしまっていて、ありませんでした。お店では取り寄せとかもできないらしく、ネットで買えばいいやと思い、写真を撮ってきてその晩ネットで探してみましたが、どこにもありません。 メーカーの公式サイトや楽天市場、ヤフー!ショッピングなども見つからず、、、 どうしてもほしいので、どなたか購入できるサイトを教えてください。 商品は ナルエー narue パジャマ、ルームウェア ワンピース型でもこもこしている。 前にネコがいる。 色は白で探しています。 どなたかお優しい方、URL載せてくれると嬉しいです。

ネコ sleep with narueのパジャマですね。わたしも調べてみましたが1件も該当せず…… narueの公式オンラインショップにもない、店舗で取り寄せもできない、となると、そちらの商品はなんらかの限定商品だったのではないでしょうか? オンラインショップを持ってるようなメーカーで取り寄せが出来ない、なんてこと珍しいので、生産が既に終了しているとか、限定50着とか、そういったものではないでしょうか? ネットでは手に入らない可能性が高いので、もう1度店舗に行って取り寄せが出来ないなら他に置いている店舗を教えてほしい、とお尋ねになってみてはいかがでしょう。