ディズニーホテルを予約したのでトラベルバッグから宿

ディズニーホテルを予約したのでトラベルバッグから宿泊予約特典としてレストランのPSを取りました。 当日、レストランで予約番号と名前を言う必要があるはずなんですが、「予約番号」というのはトラベルバッグの予約詳細履歴にある「受付番号」でいいんでしょうか? それともホテルの部屋の予約完了メールにある「予約番号」なのでしょうか? だいぶ昔に単独でレストランを予約したときは予約番号が記載されたメールが来てたんですが、トラベルバッグから追加した時は「予約変更を受け付けました」というメールしか来てなかったので・・・ わかりにくい質問ですみません。 お詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。

レストランの受付で予約番号を言う必要はありません。 「○時に予約の○○(名前)です。」で大丈夫ですよ。

市販の当帰四逆加呉茱萸生姜湯の錠剤について調べていたところ、クラシエの漢方セラピーの中の当帰四逆加呉茱萸生姜湯エキス錠を見つけました。 しかし、そのあとに同じクラシエからベルクリーン錠という名前で、中身は当帰四逆加呉茱萸生姜湯エキス錠と同成分の薬を見つけました。 配合成分量は同じなのに価格が後者の方がかなり安いのですが、何か違いはあるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

こんにちは。 たぶん価格が変わっただけです。 うちの店にある当帰四逆~も、昨年あたりから価格変わりました。 クラシエかは覚えてませんが、私も1瓶開けた事ありますよ。 価格を変えただけの話です。安く作れるようになったのかな~と思っていました。 ザックリした回答で申し訳ない。 成分同じなら、同じ効果です。