pc写真保存にメモリ購入しましたがコピーしようとしたら容

pc写真保存にメモリ購入しましたがコピーしようとしたら容量がたりませんとでました。 そのため、その8GBのは、私は使わないと思ったので低価格でオークションにだしました。売れたのです が、わたしの写真が絶対にコピーされてないことを確認したいのですが、どうしたらいいですかね? window7に差し込んで、スタートからコンピューター?おしたら、そのメモリの表示はでますが、なにも入ってない感じでは表示されてますが、大丈夫ですかね、、? このフォルダーは空です!となってます。 なにもはいってませんよね?

不安なら、フォーマットされては?

一人スノボについて はじめましてこんにちは。 皆様がどう思われるのか知りたく、質問させていただきます。 私は現在32歳♂ですが、スノーボードが好きで趣味としております。 ボード暦は今年で10年になります。 (直近2シーズンは行けておりませんが。。。) ボードの腕としては、学生時代に住み込みのバイトで1シーズン毎日のように 滑っていたりした経験もあり、フリーランはそこそこできると自分では思っております。 近年は友人も家庭を持ったり、仕事の都合で休みが合わなかったりと なかなか行けていなかったのですが、今年から一人で行くことに挑戦 しようと思いまして来週に日帰りバスツアーで行こうと決意し予約しました。 ここでお聞きしたいのが ①一人で日帰りバスツアーに参加していて周りからはどう思

われるのか? (正直ちょっと恥ずかしい思いをするかなぁ。。。と不安になっています^^;) ②これまでパークやグラトリはやってこなかったのですが、できたら楽しみ方 も増えると思いグラトリのレッスンがあるスキー場へ行って一人で参加しよう と思っているのですが、いい年したおっさんが若者に混じってそのようなスクー ルに参加してこれまたどう思われるのか? (こちらに関しても恥ずかしい思いをするのかなぁ。。。と不安です) 以上2点、小心者で気にしいな私はスノーボードをしたいという欲と恥ずかしい 思いは嫌だという不安感と戦っておりまして皆様の意見を少し聞いてみたく質問 させていただきます。 宜しくお願いします。

スノーボードをしたいという気持ちと恥ずかしいという気持ちどちらが大きいですか? 周りって質問者様のことをそんなにみていますでしょうか? 周りの人は楽しむことが優先されているので質問者様のことなんか見てないですよ。 それでも恥ずかしいと思って迷うくらいなら行かない方がいいです。 ですが、そこで勇気を振り絞って一歩前に出たら案外楽しいことが待っているかもしれませんよ。 私は10年くらいブランクあって久しぶりに始めようと思ったとき、周りに一緒に行ける人がいなかったから思い切って1人で行きました。 寂しい、恥ずかしいと思うよりも、ちゃんと上手く滑れるかな〜って心配ばかりでしたが、いざやってみたら楽しくて1人で恥ずかしいとか寂しいとか思うことはなかったです。 それからは1人で行

くことが多く、たまに会社の同僚と行くと逆に気を使ってしまって疲れました(^_^;) 今の質問者様には一歩前に踏み出す勇気が必要かもしれませんね。